☆どこだか新聞 4月1日号☆



- 今回のニュース -

 ・今回はウラワザ特集です! 誰も知らなかったすごい裏技をなんとなんと、3つも教えちゃいます!!


城と戦え!

まず最初に紹介する裏技は、なんとKAROの城と戦えちゃうという裏技だ!! 裏技協力はどこだか新聞カメラマンのテティスさんです(またそういう展開かよ!)
それでは、裏技のやりかたを説明しよう。まずは「建物家具破壊槌」を用意しよう。家具屋で800Goldで買えるぞ。そして、「KAROの城」の前で「建物家具破壊槌」を使う。すると・・・



このようにKAROの城と戦うことができるのだ! さらに、城に勝利すると・・・



敵の攻撃力はすごいけど、倒せばすごい経験値&アイテムが待ってるゾ!! 頑張って倒して、友達にアイテムを自慢しちゃおう!!(城は城でも、KAROの城としか戦えないヨ)





すごい透明化の薬

次のウラワザは、隠しアイテム、「すごい透明化の薬」の作り方を教えちゃうよ☆ これは隠し合成だ! 作り方は下に。
・1 合成に必要な材料を用意する。透明化の薬(10) 蜂蜜(99) ネクタール(2) 癒しの杖(いくつでも良い)。
・2 合成の館にいるカクテルさんに材料を合成してもらおう!
・3 出来上がり!!



このアイテムの効果は、使うと「超不可視」の状態になり、チャットの冒険中の人たちから消える。そして箱からアイテムを取り出したときも表示されない。これで泥棒し放題だ!!



このように相手にばれないでアイテムを盗めるぞ! ウハウハだね♪ よい子のみんなはマネしちゃダメだゾ♪




アイテム増殖

本日3つ目のウラワザは・・・アイテムを増殖する裏技だ! やりかたは下に。

・1 タムの小屋に至高の鉄鉱石を1つ置く。
・2 増やしたいアイテムを1つだけ「天空のフォージ」に入れる。
・3 発動を押す!すると・・・



これでレアなアイテムも増やし放題だね♪




- 一言感想 -

  超久しぶりの更新だけあって内容はすごく重いぜ・・・なんちゃって。今日はどんな日だっけ?


どこだか新聞のTOPページへ  <<どこだかクエスト?へ戻る